組曲 オンワードの真実


組曲 オンワードの展開

組曲など多くのブランド展開をしているオンワード樫山。
組曲の他にオンワードのブランドを紹介していきます。

組曲のオンワードというイメージが強い印象がありますが
他にも23区、icb、nave、自由区、prideglide、disia、noble birth、suivi.、jane more、j.press、anyfam、anysis
などたくさんのブランドラインを展開しています。


世界初の新コンセプトショップ「ジョゼフ ザ ストア」を東京ミッドタウンに
オープンされますし、組曲だけでなくオンワードの活躍は次々と新しいものを
創りだしていっています。


オンワードは組曲のイメージガールを柴崎コウに抜擢するなど
イメージ戦略もすぐれていますね。
柴崎コウなんて組曲のイメージにピッタリだといっていいですね。

組曲のブランドロゴの「K」なんてオンワードらしいデザインになっていると
感じられます。なの「k」で組曲と人目でわかるぐらいの認知度になっていますね。


組曲がオンワードではメジャーブランドですが、
23区なども知っている人は多いのではないでしょうか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3437811

あいのりなぎさがMIXIでネタバレプリクラつき
Excerpt: あいのりなぎさがMIXIでネタバレプリクラつき
Weblog: あいのりなぎさがMIXIでネタバレプリクラつき
Tracked: 2007-03-01 15:24

蒼井そらついにモザイク無し動画!!!
Excerpt: いまやテレビで大活躍中の現役AV女優蒼井そらの無修正動画配信!!業界関係者用マスターテープ!!!?といってもおかしくないくらい鮮明で綺麗な動画です!!!必見!!
Weblog: 無修正見たもん勝ち
Tracked: 2007-03-01 16:06

コートを買いましたが・・・
Excerpt: prideglide(プライドグライド)についてのブログです。福袋の中身やこのブランドについての情報を提供したいと思います。
Weblog: プライドグライド
Tracked: 2007-03-02 11:22

東京ミッドタウン
Excerpt: 東京ミッドタウンの紹介では東京ミッドタウンの日常を発信中。 非日常のなかで日常を過ごす人々にスポットを当てて紹介していくのが当サイト。 ミッドタウンタワー上層階にはザ鐔ゥ螢奪弟愁カールトン東京..
Weblog: 六本木心中
Tracked: 2007-03-07 16:33

icb
Excerpt: icbに関するサイトです。あなたの必要なことが書いてあるかもしれません。お役にたてたらうれしいです。
Weblog: icb
Tracked: 2007-03-08 18:22